新年の抱負

 

あけましておめでとうございます。すでに正月は明けましたが新年の抱負を述べさせていただきます。

 

私の新年の抱負といたしましたは1にVRCにもっとのめり込む事です。

具体的に言うならば女声喫茶カストラートの店員になることや、フルトラッキングを導入すること。VRCをやる上で避けては通れないBlenderとUnity2018 20f1との和解です。

まず私は声が高い方であるので多少練習すれば女声いけるんじゃないか?そんな淡い希望ではありますが努力していきたく思います。フルトラッキングに関しては大学に入ってからアルバイトをして購入しよう。そんな考えです。

UnityとBlenderの和解は将来にも生きることであるので大学でやるCADと一緒に勉強していきたいと思っています。

 

二つに勉学への努力です。大学においては基礎教養で置いてかれないように予習を怠らず、三年時などにある発展的な授業で主体的に動けるようなそんな人間になりたいと感じたのでこの抱負を設定いたしました。

 

コロナウィルス等に苦しまされるであろう2021年ですが今年もよろしくお願いします