メラフリノスちゃんを買いましたよ

f:id:Atras:20210206123217p:plain


こんばんは。今日も今日とてVRCに浮上する毎日であります。

そして昨日アバターを新しく仕入れました。

それはメラフリノスちゃんです

オリジナル3Dモデル「メラフリノス

booth.pm

黒ゴス少女だよ、とてもかわいいね

しかも四千円とか言うお手頃価格だよ。

何で欲しくなったのか 

私はVRChatでいつもポピー横丁というワールドにいるのですが、そこの寝落ち魔の人がこのアバターを買っててかわいいなぁってなって欲しくなったんですよね。この作者の他のアバターもかわいいんですけれどもAvatar3.0に対応してないし。(レイリスちゃんとかネ)

ikshop.booth.pm

Avatar3.0への移行自体は移行ツールがあるので別に手間じゃないんですけど、そっからギミックを仕込み出すのは今使ってるジャケちゃんだけでおなかがいっぱいなので。

多分ここ一ヶ月はこの子とジャケちゃんを使ってVRCで遊ぶかなって感じです。

 

追記

ジャケ子のアバターは少し飽きたのでこの子を改変したのだけ今は使っています。